過払い金ドットコムのロゴ

過払い金 兵庫過払い金 川西市

司法書士 三宅総合事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-09741
お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

着手金1社目のみ2万円で、回収額の20%が報酬分になります。3社以上から18%でお受けしています(各税別)。大阪、神戸に無料でご相談にお伺いします。着手金や印紙代等も回収額から精算しています

氏名 三宅 康雅
ふりがな ミヤケ ヤスマサ
性別 男性
登録年度/登録番号 平成11年/第1145号
所属司法書士会 兵庫県司法書士会

司法書士 三宅総合事務所 三宅 康雅

職務信条

川西市の司法書士事務所の【三宅総合事務所】です。川西市、宝塚市、伊丹市、池田市などの多重債務、借金問題をかかえた方の債務整理、過払い金請求、自己破産、贈与、売買など不動産名義変更、相続登記や遺産整理など相続手続、遺言、成年後見、離婚、交通事故、労働問題、民事裁判、会社設立、事業承継など幅広く多様な法的事案を取り扱っています。
当事務所の特色としては、平成16年から遺産整理業務も行っていることです。信託銀行の遺言信託よりも安い費用で遺言執行や預貯金、有価証券などの遺産整理業務を行っていますので、お気軽にご相談下さい。
その他、日常の生活や会社運営の中で疑問に感じた法律問題や各種手続きについて、一人で悩んでもなかなか解決はしないものです。
速やかに解決できるようにまずはご相談ください。

ここがポイント

当事務所に借金の整理を依頼をされますと、債権者に受任通知を送りますので、請求が止まります。
債務整理には色々な手法がございます。最適な方法を導き出します。
自己破産
自己破産とは、多額の借金で返済困難な方が、生活を再建できるように定められた制度です。破産宣告・免責決定確定により、税金などを除いて今までの借金が全てゼロになります。
個人再生
月3万円の返済原資のある方は裁判所に申し立てることによって、原則として100万円を3年間で分割すれば、残りの債務が免除されます。
過払い金請求
消費者金融やクレジット会社などから長年にわたって、借入れ返済を継続してきた場合に最高29.9%の利息を払ってきていたことから、司法書士が手続きをとることにより、利息制限法に基づいて15~20%の利率で一連の取引を計算し直すことができます。
任意整理
通常は、利息制限法で引き直した負債額が150万円程度まで(但し個人再生も可能)の方に対して、司法書士が消費者金融など債権者との間で任意の和解契約を締結して、債務者の方が36~60回程度で返済をする方法です。

相談料目安

相談料 電話相談、メール問い合わせは0円です。料金は別途直接お問い合わせ下さい。
着手金と報酬 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表司法書士 三宅 康雅】
■兵庫県司法書士会登録番号 第1145号
■簡裁代理認定番号 第114056号

司法書士 三宅総合事務所

事務所名 司法書士 三宅総合事務所
氏名 三宅 康雅(ミヤケ ヤスマサ)
性別 男性
登録年度 平成11年/第1145号
所属司法書士会 兵庫県司法書士会
取扱案件 自己破産、個人再生、任意整理、過払い金、敷金返還、相続登記、売買・贈与等所有権移転登記、抵当権抹消登記、労務問題、離婚問題、交通事故など
取扱地域 兵庫県を中心とした関西エリア全域(他県は事案によります)
住所 兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
アクセス 【電車】阪急宝塚線「川西能勢口駅」より徒歩約5分 JR宝塚線「川西池田駅」より徒歩約10分 【車】駐車場完備
電話番号 0037-6030-09741 (通話料無料)
※お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~19:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)
事務所URL http://www.miyake-office.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示