過払い金ドットコムのロゴ

過払い金 岡山過払い金 倉敷市

司法書士法人 ピュアライフ

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-11943
お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円&減額報酬0円&分割可】【女性司法書士在籍】女性ならではの気遣いや優しさ、親切心などの気持ちを心から思い、そして借金の後ろめたさが吹き飛んでしまうくらいに笑顔で対応することを誓います。

氏名 友田 淑子
ふりがな ともだ しゅくこ
性別 女性
登録年度/登録番号 第521号
所属司法書士会 岡山県司法書士会

司法書士法人 ピュアライフ 友田 淑子

職務信条

地域密着を合言葉に、地元の方々と共に20年以上運営して参りました。
今があるのは皆様のおかげだと心から感じています。
現在は女性司法書士2名で対応しております。
日常生活の中のちょっとしたトラブル(借金、相続、離婚、交通事故、労働問題)を中心にご相談を受付けています。
特に女性でこういった悩みをお持ちの方には是非一度お電話下さい。
同じ女性としてどうするべきかという事を、今後の生活を見据えた上でアドバイスさせて頂きます。
(勿論男性の方からもご連絡お待ちしております)
どうぞよろしくお願いいたします。

ここがポイント

相談者・依頼者の方々が私達に期待されていることはただひとつ「借金問題の解決」だと思っています。
私達はその期待に答えるために全力を尽くします。そして問題解決をした後に依頼者様から感謝のお手紙を頂くことがあります。司法書士をやっていてよかったと思う瞬間です。
私達はこの司法書士としての仕事を『サービス業・接客業』だと捉えております。
相談者・依頼者様が一人一人それぞれ抱えている問題や要望は違います。
しかしどんなに難しく困難な問題であったとしても、私達司法書士はご満足いただけるようなサービスを提供し続けなければいけません。
皆様に対する接し方や言葉遣いに対する細やかな配慮は欠かしてはいけません。
常に誠実で、そして、何より些細な事でも気軽に相談できる、みなさまの身近な法律家であり続けるために、皆様と同じ目線で一緒に考え行動すること、皆様と十分な対話を尽くすことを特に意識し、きめ細かいサービスを提供してまいります。
相談料は掛かりませんのでまずはご連絡お待ちしております。

相談料目安

相談料 0円
着手金 応相談
任意整理 1社3万円(2万円+和解費用1万円)
減額報酬 0円
過払金報酬 返金の20%
自己破産 20万円〜
個人再生 25万円〜
分割対応 可能
事務所について

【司法書士:友田淑子】
■岡山県司法書士会所属:岡山第521号
■認定番号:第226078号

【司法書士:高橋 夏】
■岡山県司法書士会所属:岡山第687号
■認定番号:第624050号

司法書士法人 ピュアライフ

事務所名 司法書士法人 ピュアライフ
氏名 友田 淑子(ともだ しゅくこ)
性別 女性
登録年度 第521号
所属司法書士会 岡山県司法書士会
取扱案件 債務整理 借金問題 多重債務問題 任意整理 過払い金請求 自己破産 個人再生
取扱地域 岡山県を中心とした隣接県まで対応しております
住所 岡山県倉敷市幸町7−23
アクセス 【電車】倉敷駅から徒歩10分 【バス】幸町停留所すぐそば 【お車】駐車場あり
電話番号 0037-6030-11943 (通話料無料)
※お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 8:30〜18:00(お急ぎの方や止むを得ない方は時間外も対応致します)
定休日 土日祝祭日(お急ぎの方や止むを得ない方は休日も対応致します)
事務所URL http://purelife-sihou.main.jp/

アクセスマップ印刷用ページを表示