過払い金ドットコムのロゴ

過払い金 山口過払い金 周南市

井上司法書士事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-12040
お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】私達は借金問題のプロです。過払い金はお任せ下さい。回収率にもこだわります。妥協しません。こういった姿勢が評価されてお客様がお客様を紹介して頂けてきた実績があります。宜しくお願いします。

氏名 井上 淳
ふりがな いのうえ じゅん
性別 男性
所属司法書士会 山口県司法書士会

井上司法書士事務所 井上 淳

職務信条

中々馴染みが無いかもしれませんが、私たち司法書士は国が定めた司法書士法により一定の権限と義務を与えられており 「市民の身近な法律実務家」として日々活動しています。
司法書士法では第1条に「司法書士は登記・供託および訴訟などに関する手続きの適正かつ円滑な実施をもって国民の権利の保護に寄与することを目的とする」という高い次元の役割を定めています。
また第2条では「司法書士は常に品位を保持し、業務に関する法令および実務に精通して、公正かつ誠実にその業務を行わなければならない」と定められているなど、まさに市民から信頼される法律のホームドクター的役割も担っているのです。
どんなお悩みでも誠実に対応いたします。まずはご相談お待ちしております。

ここがポイント

借金問題の解決はそんなに難しいことではありません。
また借金問題の解決を自己破産しかないと思い込んでる方も多くいるような気がします。
当事務所では相談料を頂いておりません。お話をさせて頂いた際には具体的に5つの解決方法を提案します。
私との相性や私からご提案した解決方法、今後のプランなどトータルで判断して頂き、最終的に依頼するかどうかをお決め下さい。
■過払い金請求
何年もの間借入金を返済していると金利を不当に高く設定している貸し金業者の場合、元利金を払い過ぎていることがあります。これは取り戻しをすることができます。
■任意整理
裁判によらず債権者との話し合いで支払い方法などを交渉する方法です。
■特定調停
簡易裁判所に調停を申し立て調停委員と協力して債権者と交渉をしていく制度です。
■個人民事再生
原則3年間で一定の債務を分割返済する計画を立案し残りの債務が免除されるものです。
■自己破産
破産の申し立てを裁判所に行い、可能な限り債務を返済し、残債務については免責を受けるという方法です。

相談料目安

相談料
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

司法書士は親しみやすく親切な街の法律家です。
誰にでも、身近に起きる事ながら、実はきちんと法律的に処理しなければならないことがたくさんあります。
■家や土地の登記、会社・法人の登記ならお任せください。
■借金でお悩みの方は相談料はかかりませんのでまずはご相談ください。
■離婚の協議書作成や公正証書、財産分の登記などはお任せ下さい
■相続・遺言・成年後見はお任せ下さい。
多分野にわたる問題を解決いたします。
まずはお気軽にお電話でお問合わせください。

井上司法書士事務所

事務所名 井上司法書士事務所
氏名 井上 淳(いのうえ じゅん)
性別 男性
所属司法書士会 山口県司法書士会
取扱案件 債務整理 借金問題 不動産登記 相続登記 商業登記 成年後見 裁判 その他法律相談
取扱地域 山口県と隣接府県まで対応
住所 山口県周南市毛利町2丁目11番地の1
アクセス 【電車】徳山駅から徒歩10分
電話番号 0037-6030-12040 (通話料無料)
※お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00〜20:00 (時間外も応相談)
定休日 土日祝祭日も対応可能(要予約)
事務所URL http://www.inoue-shiho.com/index.php

アクセスマップ印刷用ページを表示