過払い金ドットコムのロゴ

過払い金 熊本過払い金 荒尾市

荒尾法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-39633
お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【初回相談料0円(但し、所定条件を満たす場合)】【法テラス利用可】幅広い分野の法律事務所に対応しております。完全予約制で、プライバシー重視の事務所ですので、どんなお悩みでもご安心してご相談下さい。

氏名 高見 敏之
ふりがな タカミ トシユキ
性別 男性
登録年度/登録番号 2002年
所属弁護士会 熊本県弁護士会

荒尾法律事務所 高見 敏之

職務信条

【熊本県の皆様のお困りごとを解決致します】
当事務所は、熊本県荒尾市、玉名市、長洲町、玉東町、南関町、福岡県大牟田市を中心とした地域の皆様からの様々なご相談を承っており、地域の皆様が安心して毎日を過ごせるよう、法律の専門家としての立場からお手伝い致します。

【多岐に渡る分野の法律問題を取扱っております】
借金、相続、離婚、土地・建物、各種契約紛争、労働問題、交通事故、刑事事件など、幅広い案件を取り扱っております。
事案に応じて、税理士や司法書士と連携して対応しております。
また、生活費の不足、体調・精神面での問題など、弁護士事務所での解決にはなじまない部分がある場合は、市役所や関連機関と連携して、各窓口へご紹介するよう努めております。

ここがポイント

■初めての方もお気軽にご連絡下さい。早期解決に役立ちます。
■どんな状況でも最善を尽くします。
■豊富な判例データをもとに、対処いたします。
■法テラス利用可能

【安心してご相談頂ける事務所です】
当事務所の相談は予約制です。
メールまたはお電話で簡単にご相談内容を伺った上で、ご相談日時を決定します。
ご都合に合わせ、夜間や休日のご相談にも柔軟に対応しております。
特に急を要すると思われるご相談については、できる限り速やかにお話を伺いますので、まずはお問い合わせください。
プライバシーを重視し、ご相談内容は秘密厳守ですので、どうぞ安心してご相談下さい。
費用の面で不安を抱えていらっしゃる方は、法テラスの扶助制度を利用することも可能です。お気軽にご相談ください。

相談料目安

相談料 初回相談料0円(但し、所定条件を満たす場合)
法テラス 法律相談料及び弁護士費用については法テラスによる立て替えを使えます。費用を事実上分納することも可能です。
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【弁護士 高見 敏之】
平成14年10月 第二東京弁護士会に弁護士登録
野田総合法律事務所にて執務
平成22年5月 荒尾ひまわり基金法律事務所 開設
同事務所の初代所長に就任
平成29年5月 荒尾法律事務所開設 同事務所の所長に就任

荒尾法律事務所

事務所名 荒尾法律事務所
氏名 高見 敏之(タカミ トシユキ)
性別 男性
登録年度 2002年
所属弁護士会 熊本県弁護士会
取扱案件 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 交通事故 借地借家 離婚男女関係 労務問題 企業法務 債権回収 その他法律相談
取扱地域 熊本県を中心に隣接県まで対応
住所 熊本県荒尾市大正町1-2-3 高森ビル2階
アクセス 【電車】「荒尾駅」より徒歩30秒
電話番号 0037-6030-39633 (通話料無料)
※お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:30(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝日(ご予約ある場合は休日も対応可)

アクセスマップ印刷用ページを表示