過払い金ドットコムのロゴ

過払い金 福井過払い金 福井市

宮本法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-18132
お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

過払い金や自己破産、民事再生、交通事故関係事件に特に力を入れて取り組んでおります。同じ目線に立って、ベストな解決方法をご提案します。皆様のお力になることが私たちの喜びです!

氏名 石倉 大志郎
ふりがな いしくら だいしろう
性別 男性
登録年度/登録番号 2012年
所属弁護士会 福井県弁護士会

宮本法律事務所 石倉 大志郎

職務信条

当事務所は、8つの「S」をスローガンにしています。
8つの「S」とは、「親切」「誠実」「正確な法的サービス」「真実発見」「勝訴」「信頼」「信用」「最高」です。

当事務所は「親切」かつ「誠実」に、相談者及び依頼者に、「正確な法的サービス」を提供し、訴訟においては、粘り強く「真実を発見」し、常に「勝訴」を獲得して、依頼者の「信頼」と「信用」を得ていく「最高」の法律事務所を目指しています。
30年以上にわたって、上記8つの「S」をスローガンに、研鑽の日々を送ってきました。

ここがポイント

借金問題を最適な手段で解決していくには、あなたの状況に応じて、正しい手段を考えないといけません。人によって、借金の金額はもちろん、借りた賃金業者が違えば、借りた年数や利息も変わってきます。
また、現在の収入や資産によっても、その解決方法が変わってきます。
まず、どんな方法があるかご理解していただき、あなたに合った解決方法を選択することをお薦めします。
【主な解決手段】
■自己破産
全ての債務と財産を提供しても債務が支払えない場合は、残額を全て免責してもらう手続きです。
■任意整理
一括または分割で、弁護士が各債権者と交渉・和解して、返済する方法。概ね3年を目処。
利息制限法の利率に引き直し減額、将来利息なしで、債務を完済できます。
■過払い金返還請求
利息制限法の利率に引き直し、過払いがある場合は、弁護士が交渉ないし裁判で返還を求めます。
■個人再生
法律で定められた最低限の弁済額を3年ないし5年かけて分割で支払い、残額の支払いを免除してもらう手続きです。

経歴

1979年東京大学法学部 卒業
1979年司法研修所 入所
1981年弁護士登録し加藤法律事務所に勤務
1983年宮本法律事務所 開設

相談料目安

相談料 30分5,250円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 宮本健治】
最終学歴:東京大学卒業
1979年:司法研修所入所
1981年:弁護士登録・加藤法律事務所勤務
1983年:宮本法律事務所開設

【弁護士 石倉大志郎】
最終学歴:東京大学卒業
2012年:弁護士登録

宮本法律事務所

事務所名 宮本法律事務所
氏名 石倉 大志郎(いしくら だいしろう)
性別 男性
登録年度 2012年
所属弁護士会 福井県弁護士会
取扱案件 サラ金・多重債務 倒産問題 金銭貸借 交通事故 遺言・相続 不動産売買 不動産賃貸借 労働事件(使用者側) 労働事件(被用者側) 会社法一般(株主総会・代表訴訟など) 事業承継 M&A 企業再編 債権保全・債権回収
取扱地域 福井県を中心とした隣接府県まで対応
住所 福井県福井市春山1−8−2
アクセス 【電車】「仁愛女子高校駅」から徒歩3分
電話番号 0037-6030-18132 (通話料無料)
※お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00〜18:00 (時間外を希望する方は事前予約をお願いいたします)
定休日 土日祝祭日 (休日を希望する方は事前予約をお願いいたします)

アクセスマップ印刷用ページを表示