過払い金ドットコムのロゴ

過払い金 京都過払い金 京田辺市

片岡司法書士事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0091-9201-02299
お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円&減額報酬0円&分割OK】費用に不安を抱えている方には無料で総額見積もりをお出ししますのでご安心下さい。納得して頂いた時だけご依頼下さい。皆様の「ありがとう」が、私自身の励みになっています

氏名 片岡 哲也
ふりがな カタオカ テツヤ
性別 男性
登録年度/登録番号 第1086号
所属司法書士会 京都司法書士会

片岡司法書士事務所 片岡 哲也

職務信条

司法書士の片岡哲也と申します。
当事務所のホームページを訪れていただきありがとうございます。
当事務所で取り扱っている業務は相続登記、遺産整理、相続放棄、遺言書作成、生前贈与、債務整理、抵当権抹消、会社設立、成年後見、離婚問題、労務問題、交通事故問題等様々な分野に渡ります。

私は、生まれてから大学時代まで、京田辺市・城陽市で暮らしてきました。
この京田辺市で事務所を開こうと思ったのは生まれ育った地元である京田辺市・城陽市を含めた京都府南部地域に貢献したいと思ったからです。

当事務所ではご相談・お見積は無料とさせていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
ご相談は土日祝日も営業しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ここがポイント

【わかりやすい費用体系】
ご相談いただいた時に具体的な費用はお伝えしますが、業務の性質上追加で費用が発生する場合がございます。
その場合には必ず事前にご連絡してから手続に入らせていただきます。

【分割払いも可能】
原則的に最終的な手続きに入る前に事前に費用を頂戴いたします。
債務整理においては分割払いもご対応致します。

【相談料0円】
ご相談は無料です。お気軽に何度でもお問い合わせください。

【土日祝祭日も営業】
平日忙しい方にもご安心して頂けるように土日祝祭日も営業しております(要予約)

【債務整理に特化】
ありとあらゆる業務を取り扱っておりますが、その中でも特に借金問題で悩んでいる方のお力になってきました。
ご依頼者様のありがとうという言葉が、私自身の励みになっています。どんな些細なことでも遠慮なくご連絡下さい。

経歴

昭和61年京都府城陽市で生まれる
平成17年京都府立田辺高校卒業
平成21年立命館大学法学部卒業
平成21年行政書士試験・司法書士試験合格
平成22年大阪・京都の大手司法書士事務所勤務
平成25年片岡司法書士事務所開業

相談料目安

相談料 0円
任意整理 1社30,000円
過払金請求 ■和解交渉で得た額×15%
■訴訟で得た額×20%
※訴訟になった場合は裁判所に払う手数料
民事再生 25万円
自己破産 25万円
事務所について

【代表司法書士 片岡 哲也】
■京都司法書士会所属
登録番号1086号
■簡裁代理等関係業務認定
認定番号1012031号
■趣味
音楽鑑賞(バンドやってました)、旅行、コミック集め、料理

片岡司法書士事務所

事務所名 片岡司法書士事務所
氏名 片岡 哲也(カタオカ テツヤ)
性別 男性
登録年度 第1086号
所属司法書士会 京都司法書士会
取扱案件 借金問題、交通事故、離婚問題、相続問題、不動産問題、契約問題、企業問題、労務問題など
取扱地域 京都府を中心とした隣接府県まで対応
住所 京都府京田辺市河原食田10-19大東田辺ビル305号
アクセス 【電車】「新田辺駅」より徒歩1分、「京田辺駅」より徒歩9分
電話番号 0091-9201-02299 (通話料無料)
※お電話の際には、「過払い金ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
受付時間 9:00~21:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)
事務所URL http://syosikataoka.sakura.ne.jp/

アクセスマップ印刷用ページを表示